東京屋外広告ディスプレイ健康保険組合

東京屋外広告ディスプレイ健康保険組合

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

健康ポータルサイト「Pep Up」事業所管理機能

Pep Up事業所管理機能の導入、および、Pep Upデータの共同利用を希望される場合は、以下のご案内をご参照のうえ、必要な書類一式をご提出ください。

手続きの流れ

Pep Upデータ共同利用を始めるには、必ず覚書等の締結が必要です。

  1. STEP1以下の書式を健保組合へ提出
     ・申込書
     ・覚書
     ・確認書
     ・Pep Upデータ共同利用のお知らせ
  2. STEP2事業所と健保組合で覚書等を締結する
  3. STEP3「Pep Upデータ共同利用のお知らせ」を社員にお知らせする(メール・イントラ掲載等)
  4. STEP4事業所管理画面の電子証明書をインストール
  5. STEP5Pep Upデータ共同利用開始

提出書類

まず、こちらを必ずご確認ください👉 申し込み方法等の詳細について

  • ※利用者が組合員以外の場合は、上記書類に加えて、以下のいずれかも合わせてご提出ください。
  • 利用者と事業所との関係がわかるもののコピー(業務委託契約書・雇用契約書等)
  • 利用者の写真付き身分証明書の写し(運転免許証またはマイナンバーカード等)

Pep Upデータ共同利用の利用者を変更する場合の提出書類

提出書式 部数 備考
Pep Up事業所管理機能 利用者変更届 1部 要押印
  • ※利用者が組合員以外の場合は、上記書類に加えて、利用者と事業所との関係がわかるもののコピーも合わせてご提出ください。
    (例)業務委託契約書・雇用契約書等

利用者のメールアドレスを変更する場合の提出書類

提出書式 部数 備考
Pep Up事業所管理機能 メールアドレス変更届 1部 要押印

ページ先頭へ戻る