東京屋外広告ディスプレイ健康保険組合

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契約保養所

直接契約保養所の申込み方法

  1. STEP1直接、各施設へ予約をします。
    その際、次の2項目を忘れずに伝えてください。
    • 保養所契約の補助を利用する旨
    • 当健康保険組合名(東京屋外広告ディスプレイ健康保険組合)

    ※利用料金は、その際ご確認いただき、申込書にご記入ください。

  2. STEP2当健康保険組合指定の申込書に予約内容を記入いただき、当健康保険組合までご提出ください。
  3. STEP3申込書が届きましたら、保養所利用通知書を発行し、申込書に記載した住所にお送りいたします。
  4. STEP4ご利用当日、現地施設に保養所利用通知書を提出いただき、料金をご精算ください。
必要書類

備考

予約の変更や取り消しは各施設へご連絡いただき、キャンセル料等をご確認ください。また、当健康保険組合にも変更や取り消しの連絡をお願いいたします。

個人情報の取扱いについて

本事業において取得した個人情報は、その他事業の目的以外には使用致しません。
申込書にある「個人情報の取扱いについて」をよくお読みいただき、お手続きください。

JTBの申込み方法

  1. STEP1JTB取扱店で直接予約をとります。 その際、JTB契約保養所システムを利用することを伝えてください。
  2. STEP2当健康保険組合指定の申込書に予約内容を記入いただき、当健康保険組合までご提出ください。
  3. STEP3申込書が届きましたら、保養所利用通知書を発行し、申込書に記載した住所にお送りいたします。
  4. STEP4予約した取扱店に保養所利用通知書を提出いただき、料金をご精算ください。
必要書類

備考

  • 予約の変更や取り消しは各施設へご連絡いただき、キャンセル料等をご確認ください。また、当健康保険組合にも変更や取り消しの連絡をお願いいたします。
  • オンライン予約は受付できません

個人情報の取扱いについて

本事業において取得した個人情報は、その他事業の目的以外には使用致しません。
申込書にある「個人情報の取扱いについて」をよくお読みいただき、お手続きください。

(一社)東振協共同利用保養所

  1. STEP1保養所を運営する健康保険組合に直接予約を取ってください。予約の際「東振協共同利用保養所で利用したい」こと、「東京屋外広告ディスプレイ健康保険組合の加入者である」ことを伝えてください。
  2. STEP2その他健康保険組合から指示があれば従ってください。
  3. STEP3利用するときは必ず保険証を携帯ください。
必要書類 各健康保険組合より入手ください。
参考リンク

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